Blog

店長の小暮『ノンストップ』に出演!

2021/02/10のフジテレビ朝の情報番組『ノンストップ!』にて、足の健康器具『トライウォーカー』を専門的な視点から説明しました!

撮影・収録は昨年12月でした♪( ´▽`)

理学療法士として、また、足の専門家として培ってきたことなどを踏まえて、わかりやすく説明しようと、前日から家で話す内容を特訓!

当日、フジテレビ湾岸スタジオに単身乗り込みました。デ、デカい・・・

担当の方々に一通り社内やスタジオの雰囲気などを見学させていただき、出番まで控室で待機。ここでもう一度台本の見直しなどをしながら本番のおさらい(^^;

30分ほどした所で呼び出し!スタジオまでドキドキしながらいざ本番!

やはり緊張はするものですね・・・ですが、時間とともに少しだけ普段の感じで喋れた?と思います。

何はともあれ、普段の仕事では出来ない、貴重な経験を得ることができました!この経験を活かして、また皆様に還元できればと思います!

to top